最近紹介したもの

天気予報


Recent Trackbacks

TOKYO SMART DRIVER

Edita


  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



« Donald Fagen / Kamakiriad | Main | George Jones / Burn Your Playhouse Down »

October 26, 2008

新曲 "Love Story"ビデオでのTaylor Swiftがかわい過ぎ、かつきれい過ぎ

今回はアルバムレビューをいったん休憩。

瑞々しい魅力でデビューアルバムがとんでもない大ヒットとなったTaylor Swiftが間もなく2ndアルバムをリリースする。タイトルは "Fearless"。

全米で11月11日発売予定とのことで、その業界に生きていない私にとってはアルバムの全貌は全く分かってない。ただ、このアルバムから1stシングルとして"Love Story"がリリースされている。当然ミュージックビデオもリリースされているのだが。

これがいい。普段こんなことばで自分の考えを表現したことがないが、

「これ!ヤバいっす!」

ってやつですか。

もう40過ぎなのにこんなコトバ使って...

ともかく。中世と現代をちょっと行き来するロメオとジュリエットといった感じの作品だが、この作品がとてもきれいに撮れている。現代の大学生であり、中世のジュリエットを演じるTaylor Swift。めっちゃきれいです。

ちなみにお相手のロメオを演じる俳優はJustin Gaston。(若干芸能ニュース的な内容になって行ってる感もあるが)この人は最近、マイリー・サイラス(今アメリカで一番人気のあるアイドル、と言ってよいか)と仲良くお出かけしている現場を目撃され、有名になってしまった青年だ。
ちょっとだけ、「う、うらやましいぃぃ...」と思ってしまったのは不覚である。

なお、Youtubeの中に彼女のオフィシャルページがあって、そこでビデオを見ることが出来る。
リンクは、こちら。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=z4xmxb9K8RI

アルバムの発売日まではこれを見て待ってましょう。発売されましたらまたレビュー書きます。

(追記) この記事には、最初このビデオを埋め込んでいたのですが、どうも記事が書かれている幅よりもyoutubeの画面の幅が広かったようで、右端が切れて見えない、ということが分かりました。これはイカンということで、やむなくyoutubeへのリンクとなりました。ご面倒でもリンクからこのビデオへ辿ってください。

« Donald Fagen / Kamakiriad | Main | George Jones / Burn Your Playhouse Down »

音楽: ジャンル: カントリー」カテゴリの記事

Comments

可愛いなーw

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46339/42905678

Listed below are links to weblogs that reference 新曲 "Love Story"ビデオでのTaylor Swiftがかわい過ぎ、かつきれい過ぎ:

« Donald Fagen / Kamakiriad | Main | George Jones / Burn Your Playhouse Down »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


ClustrMaps

Creative Commons

無料ブログはココログ