最近紹介したもの

天気予報


Recent Trackbacks

TOKYO SMART DRIVER

Edita


  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



« 柴咲コウ / Invitation | Main | Bonnie Pink / Every Single Day »

October 20, 2006

柴咲コウのフォローアップ

前回のブログで柴咲コウのInvitationの紹介をしたが、ここで私は「カラオケで歌いにくそうなメロディ」だと書いた。

で、一応日本男児たる私は実際に確かめてみようと決心し、会社近くの浜松町駅前のビッグエコー浜松町駅前店で試してみた。会社の同僚と2人で。

その結果は、、、
ランキングバトルでなんと!
71.548点。
もちろん100位以下。
今現在の100位が87.714点なので、惨敗もいいところであった。

私自身ただ単に歌う事が好きなだけで、このランキングバトルの仕組みを研究してまで100点を目指そうという向上心はないのだが、もう少しいい点が欲しかったな、というのが正直な感想だ。
一番難しかったのはやっぱり息つぎ。これをミスると急にメロディについていけなくなってしまう。また、これはこの曲に限らずなのだが、例えば通勤途中にこの曲を聴き込んで一緒に口ずさめるようになっても、いざカラオケになるとうまく行かないことが往々にしてある。この"Invitation"はまさにそういう曲だった。

これからも頑張って練習して見たいと思う。

« 柴咲コウ / Invitation | Main | Bonnie Pink / Every Single Day »

音楽: ジャンル: J-POP」カテゴリの記事

Comments

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46339/12348197

Listed below are links to weblogs that reference 柴咲コウのフォローアップ:

« 柴咲コウ / Invitation | Main | Bonnie Pink / Every Single Day »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


ClustrMaps

Creative Commons

無料ブログはココログ