最近紹介したもの

天気予報


Recent Trackbacks

TOKYO SMART DRIVER

Edita


  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



« モダーン今夜 | Main | 久しぶりにドラゴンズネタ »

December 23, 2005

ベベチオ


「モダーン今夜」のあとは「ベベチオ」です。これだけ聞くと、分からない人にはさっぱり分からない話しなのですが、ベベチオもモダーン今夜と同じく、いつぞやのiTMSフリーダウンロードで紹介されてました。

実はベベチオは名前だけは知ってました。弾き語り中心の2人組で関西出身、というレベルの知識でした。
そんなベベチオのニューアルバムから「黄緑先生」という曲がiTMSのフリーダウンロードで紹介されたので、ダウンロードしてみました。で、これがいいんですわ。ゆったりとした、ナチュラルなリズムがバックグラウンドに刻まれて、ギターの早瀬さんのさっぱりしたヴォーカルが心地よいのです。

ホームページには、この「黄緑先生」のプロモーションビデオへのリンクも紹介されているので見てください。川西のローカルな雰囲気も曲調に合ってなかなか良く出来ています。

ベベチオもライブ中心(しかも弾き語り系)の活動をしている。何と明日は渋谷のApple Storeでライブなのだが、残念ながら見に行くことが出来ない。彼らのライブスケジュールは是非チェックして行きたい。

ベベチオの公式ホームページは、http://www.bebechio.com/
「黄緑先生」へのリンク(iTMS経由)はこちら。
kimidori Sensei

« モダーン今夜 | Main | 久しぶりにドラゴンズネタ »

音楽: ジャンル: J-POP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46339/7801162

Listed below are links to weblogs that reference ベベチオ:

« モダーン今夜 | Main | 久しぶりにドラゴンズネタ »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


ClustrMaps

Creative Commons

無料ブログはココログ