最近紹介したもの

天気予報


Recent Trackbacks

TOKYO SMART DRIVER

Edita


  • ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



« Kenny Chesney | Main | EnsembleというRSSリーダ »

February 26, 2005

木村カエラだっ!

最近また日本の曲をちょこちょこ聴くようになり、その中でもかなりのお気に入りになってしまってるのが木村カエラです。

昨年の後半(10月頃?)、J-WAVEのとある番組にゲストできていて、その時は単なるセブンティーンの若いモデルさん、という印象だったのだが、彼女の曲ということでその番組で紹介された「Happiness!!」が非常に良かった。ロックの曲調なんだけど、結構ポップに歌いこなしていたし、何と言っても声がいい。最近人気のある多くの女性アーティストと違い、声にとんがりが少ない。ポップに聞こえる原因がここにあると思うのだが、聴くとホッとする声なのである。

それよりも驚いたのは、最近結構いろんな番組に露出し始めているということ。もともと彼女はTVKテレビ制作のSAKUSAKUという朝の番組で人気になったというのが定説のようだが、残念ながら私は今まで一度も見たことがない。しかし最近では日曜日夜の「新堂本兄弟」(結構無口だが堂本剛のすぐ左後ろに座ってるので結構映っている)、CMではVodafone (最後に女性がベッドの上でケータイもってクルって回るやつ)、ロートの目薬(BGMもカエラ)という風に登場していてまあ非常にうれしい限りなのである。これからも応援して行きたい!!

木村カエラ(きむら かえら)
1984年10月24日生まれ、東京都出身
彼女のWeblogは、http://kaela.jugem.jp/からです。

« Kenny Chesney | Main | EnsembleというRSSリーダ »

音楽: ジャンル: J-POP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46339/3089063

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラだっ!:

» Lv.51 [毎日がエブリデイ!]
ボーダフォンのCMが山田優から木村カエラになった。 どちらも女子に好かれそうな女子タレントですな。 で、せっかくだから、2人のサイトを探してみた。 お... [Read More]

« Kenny Chesney | Main | EnsembleというRSSリーダ »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


ClustrMaps

Creative Commons

無料ブログはココログ